お買い物について
お買い物の手順
- 商品をカゴに入れる 商品一覧ページから / 商品詳細ページから
- ご注文商品のご確認
- ログイン
- お届け先の指定
- お支払方法・お届け時間等の指定
- ご注文内容のご確認(クレジットカード情報入力画面)
- ご注文完了
1.商品をカゴに入れる(商品一覧ページから)
- 商品一覧から欲しい商品を探してください。
- 商品の数量を入力してください。
※商品により購入できる最大数が決まっている場合がございます - 注文内容にお間違いがないことを確認いただきましたら、「買い物かごに入れる」ボタンをクリックしてください。
クリックしていただきますと、「現在のカゴの中」ページに移動します。 - 商品についての詳細な説明を確認したい場合は「商品詳細を見る」をクリックしてください。
1.商品をカゴに入れる(商品詳細ページから)
- このページでは、商品の詳細な説明を見ることができます。
欲しい商品の内容にお間違いがないかご確認ください。 - (選択肢がある場合)色や模様などの種類をお選びください。
- 商品の数量を入力してください。
※商品により購入できる最大数が決まっている場合がございます - 注文内容にお間違いがないことを確認いただきましたら、「買い物かごに入れる」ボタンをクリックしてください。
クリックしていただきますと、「現在のカゴの中」ページに移動します。
- このページでは、商品の詳細な説明を見ることができます。
2.ご注文商品のご確認
- ページ上部のカゴのボタンをクリックしていただくと「現在のカゴの中」ページに移動できます。
- 現在カゴの中に入っている商品の一覧が表示されます。
※間違えてカゴに入れてしまった商品は左の「削除」をクリックして削除してください。 - 商品や合計金額にお間違いがないことをご確認いただきましたら「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
- 他に商品を追加したい場合は「戻る」ボタンをクリックしていただき、購入したい商品をお探しください。
3.ログイン
※すでにログインしていただいている会員様にはこのページは表示されません。
- すでにStarry会員の方は、こちらからログインを行って「お届け先の指定」に進んでください
- 新規のお客様でStarry会員登録を行いたい場合は、こちらの「会員登録をする」ボタンをクリックしてください。
会員登録を行った後、「お届け先の指定」へ進んでいただけます。 - 新規のお客様で会員登録を希望しない場合は、こちらの「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
4.お届け先の指定
※会員登録をしていないお客様は、このページでお客様情報と送付先を入力していただきます。
- 会員登録の際に入力した住所が表示されますので、ご希望のお届け先をご選択ください。
- まだ登録されていない住所に届けたい場合は、「新しいお届け先を追加する」ボタンから住所を追加してください。
※新しいウィンドウが表示されます。 - お届け先を選んでいただいたら「次へ」ボタンをクリックしてください。
5.お支払方法・お届け時間等の指定
- お支払い方法をご選択ください。
※商品によりご選択いただけない支払い方法がございます。 - ご希望の商品お届け日時をご選択ください。
※商品によりご選択いただけない支払い方法がございます。 - お問い合わせ事項などがございましたら、ご入力ください。
- お支払い方法をご選択ください。
6-1.ご注文内容のご確認
- ご注文商品と購入手続きで設定した内容に間違いがないかご確認ください。
- 内容に問題がなければ、「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックしてください。
内容に誤りがあった場合は、「戻る」ボタンから前のページに戻ることが出来ます。
6-2.クレジットカード情報入力画面
- お支払い方法に「クレジットカード」をご選択いただいた場合、クレジットカード情報入力画面が表示されます。
「クレジットカード決済」はクレジットカード決済代行の株式会社ペイジェントの決済代行システムを利用しております。
クレジットカード情報は当店では保有せず、ペイジェント社で厳重に管理されます。 - ご利用になるクレジットカードの情報を入力した後、「次へ」ボタンをクリックしてください。
- お支払い方法に「クレジットカード」をご選択いただいた場合、クレジットカード情報入力画面が表示されます。
7.ご注文完了
- これで注文確定です。
お客様のメールアドレス宛にご注文確認のメールをお送りしています。届いていない場合は、注文が確定していない可能性がございます。
お手数ではございますが、「問い合わせフォーム」からご連絡くださいますようお願いいたます。
- これで注文確定です。
お買い物についてのご注意
※ご注文完了致しますと、お客様の方でご注文の変更はできなくなっております。また、「商品発送メール」の後のご注文キャンセルはお受けできませんので、注文完了の前によくご検討くださいますようお願いいたします。
※ご連絡なく長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客さまの都合による返品やキャンセルが度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。
※商品画像はお使いのパソコンやモニタによって、実物と見え方が異なる場合がございます。
※手づくりの品は見本と同じように製作していますが、商品画像と多少異なる場合がございます。
※ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。
ご注文の確認方法について
ご注文が完了した時点で、お客様にご注文内容を記載したメールをお送りしていますので、そちらでご確認ください。
また、Starry会員の方は、ログイン後にマイページの購入履歴一覧からも確認することができます。